太田市・千代田町・大泉町・邑楽町の可燃ごみ・不燃ごみ・粗大ごみ・資源ごみを処理する

環境影響評価

太田市外三町広域一般廃棄物処理施設整備事業に係る環境影響評価事後調査報告書(供用による影響)の公告及び縦覧について

群馬県環境影響評価条例に基づき、太田市外三町広域一般廃棄物処理施設整備事業に係る環境影響評価事後調査報告書(供用による影響)を作成しましたので、公表し、縦覧を実施します。この報告書は、事業が周辺環境へ与えた影響の調査結果などをまとめたものです。
なお、公告事項は、下記をご覧ください。

縦覧の実施について(終了しました

太田市外三町広域一般廃棄物処理施設整備事業に係る環境影響評価事後調査報告書(工事による影響)の公告及び縦覧について

群馬県環境影響評価条例に基づき、太田市外三町広域一般廃棄物処理施設整備事業に係る環境影響評価事後調査報告書(工事による影響)を作成しましたので、公表し、縦覧を実施します。この報告書は、事業が周辺環境に与えた影響の調査結果などをまとめたものです。
なお、公告事項は、下記をご覧ください。

縦覧の実施について(終了しました

太田市外三町広域一般廃棄物処理施設整備事業に係る環境影響評価書の公告及び縦覧について

群馬県環境影響評価条例に基づき、太田市外三町広域一般廃棄物処理施設整備事業に係る環境影響評価書を作成しましたので、公表し、縦覧を実施します。この評価書は、環境影響評価の調査・予測・評価の結果をまとめた環境影響評価準備書に対する住民意見や県知事意見等を踏まえて、必要に応じてその記載事項に検討を加えたものです。
なお、評価書についての公告事項は、下記をご覧ください。

縦覧の実施について(終了しました

太田市外三町広域一般廃棄物処理施設整備事業に係る環境影響評価準備書の公告・縦覧と説明会の開催について

群馬県環境影響評価条例に基づき、太田市外三町広域一般廃棄物処理施設整備事業に係る環境影響評価準備書を作成しましたので、公表し、縦覧を実施します。この準備書は、環境影響評価の調査・予測・評価の結果をまとめたものです。
また、縦覧期間中に説明会を開催するとともに、準備書の内容について環境の保全の見地からのご意見を募集します。
なお、準備書についての公告事項は、下記をご覧ください。

縦覧の実施について(終了しました

説明会の開催について(終了しました

準備書の縦覧に合わせて、次のとおり説明会を開催します。説明会はどなたでも参加できます。

意見書の提出について(終了しました

太田市外三町広域一般廃棄物処理施設整備事業に係る環境影響評価方法書の公告・縦覧と説明会の開催について

群馬県環境影響評価条例に基づき、太田市外三町広域一般廃棄物処理施設整備事業に係る環境影響評価方法書を作成しましたので、公表し、縦覧を実施します。この方法書は、環境影響評価を行うにあたって、あらかじめどのような項目について、どのような方法で調査・予測・評価をしていくかを取りまとめたものです。
また、縦覧期間中に説明会を開催するとともに、方法書の内容について環境の保全の見地からのご意見を募集します。
なお、方法書についての公告事項は、下記をご覧ください。

縦覧の実施について(終了しました

説明会の開催について(終了しました

方法書の縦覧に合わせて、次のとおり説明会を開催します。説明会はどなたでも参加できます。

意見書の提出について(終了しました

環境影響評価
  • インフォメーション